2007年11月29日

ツナギ生活。

         






          最近のネオはツナギの生活です。
    だって 裸でいると舐めたり掻いたりしちゃうんだ・・・
          基本的に洋服嫌いな我が子たち。
      毎日 元気ないよぉ(ゴハン&おやつ以外は・笑)

       11092.jpg         
    ツナギを着てても見えてる部分(お腹や腕)はあるので、
         そこは注意して見張るしかないけど
      太腿や背中なんかは掻けなくなったので『ほっ』

   
     

               でもね。
        今まで我が家では必要でなかったツナギ。
         実はこれしかないの・・・(´Д`A;)
  で パソコンにて色んなショップを見てみたんだけど、サイズがね〜バッド(下向き矢印)
        しかも タンクだから腕が掻けちゃうの。



     
     そこで。

ニックネーム HIRO&MARIMO at 08:18| Comment(18) | TrackBack(0) | NEOのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

久々のRun♪

          





          日曜日は、あの子たちとデート黒ハート
     ・・・この連休、毎日可愛い女の子とデートだったぁひらめき
      くぅぅぅぅぅ やるねっ(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡


          


          11594.jpg
         場所は久々の城南島ドッグランでーす犬(足)

     お天気も良し、3連休の最終日ということで混んでたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

     


      ★この日のご一緒さんは★
ニックネーム HIRO&MARIMO at 11:30| Comment(16) | TrackBack(0) | NEO&NOA日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

2度目まして〜♪

             






             先週の土曜日。
          仕事をサクサクっと終わらせ
        夕方からあの子たちと待ち合わせ〜黒ハート

       

       11532.jpg
           『EXTOLL CAFE』さん。

 このお店の常連さんの『あの子たちだ〜!』って分かった人いるかな顔(イヒヒ)




      ★あの子たちだよ★
ニックネーム HIRO&MARIMO at 10:20| Comment(16) | TrackBack(0) | NEO&NOA日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

そっくり〜▽・ェ・▽ノ

               






              23日(金)
       『ぜひ逢いましょー♪』って云いながらも
      なかなかお逢い出来なかったあの子とデート黒ハート

          11411.jpg
      その心を知ってかお空も見方をしてくれました晴れ


         20分ほど遅れて着いたトコは・・・

 
       11411.jpg
            TARLUM BIANCOさん

       
        そして 待っててくれたのは・・・黒ハート


      続きを読む
ニックネーム HIRO&MARIMO at 20:18| Comment(16) | TrackBack(0) | NEO&NOA日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

気分転換♪

       




            ちょっと前のお話だけど
        こないだの日曜日は気分転換にお出かけ電車
     
       
       
      
          11268.jpg
         日中は20度もあって暖かかったよ〜晴れ


       11267.jpg
            久々のカート&電車。
       お利口さんで乗れました(車内は閉めます)
    
 『おぉっ!子供かと思った〜!!』っていう人必ずひとりはいる(笑


  

               続きを読む
ニックネーム HIRO&MARIMO at 22:38| Comment(16) | TrackBack(0) | NEO&NOA日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

可愛いお客さま。

              


               みなさん。
         ネオへのお見舞いと私への応援コメ
  : ゜・:,。☆Uo・ェ・oU/〜♪了└|力"├♪〜\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゜
     『よし!頑張ろ!!』って勇気づけられましたexclamation×2

          11344.jpg
          さっき病院へ行って参りました。
痒がってる時だけに飲ませるお薬とお肌のサプリを処方してもらいました。
       
           センセーの見解は・・・
     もともとアレルギー反応が出やすい子でもあるから
   これからもこういう症状が出ることはあるでしょう、とのコト。
       病源を取り除くコトは まず無理なので、
     お薬とも上手く付き合って行くことになりそうです。
   
  カサカサお肌で皮が剥けちゃってるのは洗い過ぎ、かもだって〜あせあせ(飛び散る汗)
      我が家のお風呂は基本2週に1回なんだけど、ね。          
   




   *♪゚・:,。o。*:...:*:・♪*:♪゚・:,。o。*:...:*:・♪*:♪゚・:,。o。*:...:*:・♪

             先週の土曜日はね、
    ママの職場のバイトちゃん(高1)とその弟ちゃん(小5)が
          おうちに遊びに来てくれましたるんるん

          11149.jpg
          お迎えがてら夕飯のお買い物犬(足)

       

       11152.jpg
              八百屋さんにて。
        ここの八百屋さんはペット可なんです〜ぴかぴか(新しい)
      下を歩かせていいよって云ってくれてるんだけど 
    逆に『イヤイヤイヤイヤ・・・』ってなっちゃいます(笑

       (ここでお財布を忘れたことに気付いた私。
      ダッシュで取りに行ったよ。足つりそうだった〜)



       
      
       11153.jpg
           待ち合わせ場所のモスにて。

     おうちにお客さまが来る時は どこかまで迎えに行って
          一緒におうちに入ってもらうと
         ガウガウも最小限で押さえられます。


     


    続きを読む
ニックネーム HIRO&MARIMO at 11:28| Comment(14) | TrackBack(0) | NEO&NOA日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

カイカイマン。

          





          先日もお話したネオのカイカイ。
  日に日にヒドくなり、私は見るのも辛く・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン
     ちょっと落ちてて、珍しく数日間blog放置しちゃった。
       ネオノア具合悪くて元気ない→私も元気ない。
      

         
      パソコンで皮膚科専門医を捜したりもしてるんだけど
     『ここ!』っていう病院は遠くて土日しか行けない。
     でも ネオの身体は悲鳴をあげてるのが一目で分かる。
    
        
 なので 先週の木曜日にとりあえずかかりつけ病院に連れて行きました。

       11106.jpg
              センセー曰く
      『アレルギーと乾燥が原因でしょう』とのこと。
    良くなればおハゲちゃんなとこの毛も復活するってさ〜


 お注射を2本をブスッとやってもらって、お薬を出してもらいました。
          あと、かゆみ止めシャンプー。

   これは週に2回くらいを目安にやるの。さ〜忙しくなるぞ!!




                   ネオの様子。
ニックネーム HIRO&MARIMO at 07:42| Comment(20) | TrackBack(0) | NEOのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

バトン fromネオママ

       





       コレ・・・7月の中頃に頂いたバトンですあせあせ(飛び散る汗)
           亀さんでゴメンねカメ


       

            バトンのルール
      ・バトンを回してくれた人の質問に答える。
      ・次に回す人への質問を3個考える。
      ・バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
      ・次に回す3名を指名する。

         では ネオママからの質問れす。

   1 ワンコのエサの時間は人間の食事の前ですか?後ですか?

       4964.jpg
         
          A.基本的な考えは人間の後です。
        でも 共働きな上、私の帰宅時間は遅い。
        
    ・・・という理由からネオノアが先になっちゃってます。



       2 ワンちゃんにオヤツは毎日あげてますか?
    
       6175.jpg

             A.毎日あげてます。
  『お留守番いい子で出来たね〜』とか『お風呂入れて偉かった〜』とか
            ご褒美的なオヤツです
       
         


       5405.jpg
      3 朝の起床はワンちゃんに起されておきますか?

            A.ノアは結構早起きで
          朝7時前からソワソワし出します。
        ネオは 最後にノソノソ起きてくるの(笑


    


        バトンを回してくれたネオママさんへ黒ハート

    まず すっごい遅くなっちゃってゴメンねf(´−`;)ポリポリ
        
               今まで 
何ワンか『ネオ』というお名前の子と知り合いになったことがあったけど
  こんなに長くお付き合いして下さってるのはネオママだけです。
      お互い『過保護・心配性ママ』で気が合って
       お電話やメールでお話が盛り上がったり。
      

         6440.jpg
      これからも末永くお付き合いくださいませね。
        いつかお逢い出来たら嬉しいですかわいい




     遊び系。
ニックネーム HIRO&MARIMO at 23:10| Comment(8) | TrackBack(0) | NEO&NOA日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

11月11日のこと。

          
      


          日曜日、ワンワンワンワンの日は
        お友達のおうちにお邪魔してきました〜るんるん

      なので 前日の土曜日はキレーにしなくちゃ、と
           サロンで爪を切ってもらって
          おうちで耳掃除やブラッシングぴかぴか(新しい)
       
     


       10809.jpg
          はい 今回も暴れちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

       10810.jpg
              この子もね。

          
    でも終わった後に毎回おねーさんから『持参のおやつ』を
      渡してもらうんですけどしっかり食べてました。
     さっきまで泣きっ面だったのにぃ・・・ってカンジ。



      
          お邪魔したお宅は。
ニックネーム HIRO&MARIMO at 12:07| Comment(24) | TrackBack(0) | NEO&NOA日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

こんにちわん♪&マイクロバブル。

          






               先週のはなし。
       
       ネオのお肌真っ赤っかがあまりにもヒドいので
    以前から気になってた『マイクロバブル』を体験してきました。

          10720.jpg
             太腿の毛、薄っあせあせ(飛び散る汗)

          10721.jpg
            おちりもつるっぱげひらめき

       10722.jpg
           お腹もカサブタだらけっどんっ(衝撃)


保湿剤を買ってみたり、3種oilを日替わりでフードに垂らしてみたり・・・
      
      
     すぐに効き目は現れないのは解ってはいるんだけど
       こういう赤みや舐めてる姿をみちゃうと
     いても経ってもいられなくて、行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)




      その前に寄り道♪
ニックネーム HIRO&MARIMO at 20:12| Comment(10) | TrackBack(0) | NEO&NOA日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

面会。

           






        パパは経過良好で無事退院しました〜ぴかぴか(新しい)
      皆様 お見舞い&応援コメを了└|力"├(゚▽゚*)♪

     パパの入院ネタ、しつこかったけど今日で最後なんで
        もちょっとお付き合いくださいませ☆

       10693.jpg 
   帰宅したパパといつもよりは長い挨拶黒ハートを済ませたネオノア。
         でも ソッコーで他のモノに釘付け。
       
             ・・・それは!!
          

          10694.jpg
             焼きたてクッキー

           パパちょっと落ちてたよ(笑
          

               ところで
    この2日間、ネオノアと逢ってなかったのかというと・・・     

               あのねー
      実は入院した日の夜も昨日も逢いに行ってたの顔(イヒヒ)

          10608.jpg
    『2泊3日だし洗濯物も渡す程じゃないし来なくていいよ』
             って行ってた初日。

           帰宅した途端、パパからphone to
     
       
       『ネオノア連れて来てっ!』

     来なくていいよ、って云ったのにぃ(。・w・。 ) ププッ

 たくさんのフォトメールやムービーメールじゃ物足りなかったらしいあせあせ(飛び散る汗)
      写真、看護士さんに見せてたんだって〜(笑
       ほーんっと『ネオノア中毒』ですわ 彼。

     なので。
ニックネーム HIRO&MARIMO at 21:58| Comment(16) | TrackBack(0) | その他。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

はじめて物語。

          





           何が初めてかというと・・・
       
           『ひとり暮らし』

    結婚するまで実家で♪のほほ〜ん♪と親のすねをかじり、
         ひとりで生活をしたことのない私。 
        
 今回のパパの入院で『2日間だけのひとり暮らし』を経験( ̄□ ̄;)アセアセ.....


          10582.jpg
           でも 夜更かし出来るし
      (パパが朝起きるのが早いので早寝なの、うち) 
            TVも好きなの観れるし
       (私とパパの観たいTV番組は大体不一致)
       ゴハンもチョー手抜きでいいんだ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
           (いつもそうだけど・笑)
      

      

      ・・・
ニックネーム HIRO&MARIMO at 22:10| Comment(11) | TrackBack(0) | ひとりで。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ひとり+2ワン生活。

   







   皆さん パパへの応援コメ、あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
           すっごく喜んでました。


     
         10570.jpg
          (コレはちょっと前の写真)

         今日の10時半に入院させました病院
 
             今日は検査を3つ。
   明日は歯を抜くくらい痛い細胞針の検査があるんだって〜顔(イヒヒ)

            
    男の人って痛みに弱いから かーなーりビビってるけど
ネッくんもこないだやったんだから パパも頑張ってやらなきゃ、だよね。
        
              昨日はね、
  『ネオノアと離れるのがイヤだ!』ってずーーーっと云ってたよ。
        何かにつけ『最後なんだから』って(笑
                   
             出て来る時も
   『淋しいからイヤ』って云ってハウスさせられなかったし(笑
    
       10615.jpg
        ネオノアはそんなパパの気持ちも知らず
      お留守番の時に必ず食べられるオヤツに釘付け黒ハート
       ハウスまで猛ダッシュ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

           
          10590.jpg      
          10591.jpg
            『・・・2泊3日だろ』
        

          


でもね。
ニックネーム HIRO&MARIMO at 22:27| Comment(12) | TrackBack(0) | NEO&NOA日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ご報告。

        







         先日 久々の高熱にぶっ倒れた私。
お見舞いコメやメール、アリガトー(o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)
         今は もうすっかりいいでーすひらめき

          
        いや〜 39度。ツラかった〜(>ω<、)
   以前 誰かさんが『高熱だと涙もろくなる』って云ってたけど
       私もパパばぁばのお見舞い携帯電話に涙したよ顔(イヒヒ)
     
       
       10521.jpg
          木曜日の夕方頃から寒気がして
       帰宅後 熱を測ってみたら39度!!!!!!
   とりあえず 家にあった抗生剤や解熱剤を飲んで様子を見るも
           全く下がる気配はなーい。

    今の職場 実は人がいなくて休める状況じゃないんだけど
       パートさんとアルバイトの子に託しましたわ。

       
            ネッくんとノンちゃん
  この数日間 ずーーーーーーーーーっと私のそばで寝てくれたのぴかぴか(新しい)
         ただでさえ 高熱で熱い布団の中。
 逆にネオノアが熱中症になっちゃうんじゃないかとドキドキだったよ。
      何度 私の布団の中から出しても、入ってくるの。


       
      つーか『熱いから出てってくれよー!』が本音(笑

     
パパも甲斐甲斐しく看病してくれて有難かったです ☆-(・ε・` サンキュ黒ハート
      普段 パパが寝込んでも何もしない私・・・反省バッド(下向き矢印)






     続きを読む
ニックネーム HIRO&MARIMO at 09:33| Comment(18) | TrackBack(0) | その他。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

寝室から送信。

image/love-neonoa-2007-11-02T08:11:02-1.jpg100年振りくらいに高熱を叩き出しました(´ω`)
いや〜 ツラいね(笑


ネオノアは元気です(^^)v
……が、私はちょっと調子が悪いので、訪問&お返事が出来ませ〜ん(´Д`)治ったら遊びに行きます!

*昨日の夜。パパが作ってくれた『ハチミツ生姜湯』
蜂蜜のいい香りがしたからか、ネオノア『のみたい!のみたい!!』チョー必死(笑
ニックネーム HIRO&MARIMO at 08:11| Comment(12) | TrackBack(0) | NEO&NOA日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

LOVE

          




         今日は11月1日。ワンワンワンの日黒ハート



          8212.jpg
           最近のネッくんの飾り毛。
         ちょろっと長いトコが可愛いんだぁハートたち(複数ハート)

    ネオノアを見てると『うふふ』って笑ってる自分がいます。
           しかも ひとりで(笑

   仕事中も『ネッくん』『ノンちゃん』とか独り言云ってるし!!
            もう病気に近いね。




    続きを読む
ニックネーム HIRO&MARIMO at 12:21| Comment(12) | TrackBack(0) | NEO&NOA日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする