2007年12月01日

考えること。

           



      最近 ある出来事がきっかけで考えてしまったこと。
          『ネオノアの為か、自分の為か』
          
       皆さん 知っての通り、ネオは恐がりガウガウ。
         ノアは 喜怒哀楽が激しいガウガウ。
(先日『考え過ぎだよ〜』って云ってくれた方々が!気がラクになったよv)
         
    ここ最近 ドッグランに行く回数も増え、今年は2回の旅行。
           私たちは お友達も増えて
 ネオノアと楽しい想い出がいっぱい出来て、とっても楽しいけれど・・・
 
          
       5569.jpg
        『ネオは ドッグランに来て楽しい?』

       5645.jpg
        『ノア ホントは寒いお外はイヤ?』



       




          5635.jpg
             お出かけするのも
           たくさんお友達を作るのも
       私たちの自己満だって分かってるんだもんね顔(汗)

              ネオもノアも
       ホントは違うことがしたいのかもしれないし
   いっぱいのワンコがいるランなんて行きたくないかもしれない。

  とあるワンコ用のいい気分(温泉)にもが『行きたい!』って云ってたんだけど
  パパに『ネオとノアはお風呂は好き?』って聞かれて気付きました。
             『・・・きらい』

       5736.jpg
           でも 短い犬生のネオノア。  
       いっぱい楽しい想い出作りたいんだよな〜ひらめき 
        私もパパも色んなお友達に逢いたいし!       

          沖縄や北海道にも行きたいけど
        うちのパパは飛行機絶対乗せたくない!派。
     もし行くなら頑張って車(セダン)で行くって云ってるわ〜顔(イヒヒ)
  沖縄のキレーな海とネオノア。北海道のラベンダー畑とネオノア。
       考えただけで『うしし』ってにやけちゃう顔(メロメロ)


      


       
          さて そんな話をしながらも
 なぜこんなに早朝で しかも滅多にしない土曜日upかと申しますと・・・

        今日からネオノアは一泊で温泉旅行なのいい気分(温泉)
   今回は パパじぃじ&ばぁば&パパ弟とママばぁばが一緒ですかわいい
    『いつか行きたいね』って云いながらもなかなか決まらず。
        やっぱネオノアも一緒に連れて行きたい!
           でも 人メインの旅行なので
   両方が過ごしやすいお宿を探したんだけど、全然なくて・・・バッド(下向き矢印)
     
          しかも 2ヶ月前に探し始めたのあせあせ(飛び散る汗)
      (さすが『何とかなる!』計画性のない夫婦・笑)
          ちょうど12月の慰安旅行の時期で
  『団体さんが多くて・・・』とか『空いてません』ってな返事が多々。
         そんな中、良いトコがあったんだ〜ひらめき
   
     
       11788.jpg

 ではでは 今年3回目の旅行。行ってきまーす☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
    



   *♪゚・:,。o。*:...:*:・♪*:♪゚・:,。o。*:...:*:・♪*:♪゚・:,。o。*:...:*:・♪


        木曜日 ノッチちゃんからお届けもの〜グッド(上向き矢印)

       
          11805.jpg
      お洋服の他にカフェマットもオーダーしてたのだ〜ぴかぴか(新しい)
        

          11806.jpg
  ひなママ☆牧場からチョイスしたはりねずみはヒッコリーデニムと黒ハート

             
          11807.jpg
     ノッチ牧場のネルあったかはりねずみは黒デニムと黒ハート


      『これはネッくんのお誕生日プレゼントでーす』だって!
    しかも『旅行に間に合うように投函します』だって〜!!!

         
        
         んで 届いた封を開けてみたらさー顔(メロメロ)

          11808.jpg
       あったかボーダーニットまで入ってたよっかわいい

        うぅー どうもありがとうございます〜
    感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪(古っ)


          
          11809.jpg

    (o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)
 
   
        今週はノッチちゃんありがとweekだったわぴかぴか(新しい)


         今朝のupには間に合わなかったけど
      昨日の夜、あの人&彼氏さんからプレゼントが届いたよ〜アリガト
          帰って来たらご紹介しまーす黒ハート

     

ニックネーム HIRO&MARIMO at 06:37| Comment(12) | TrackBack(0) | NEO&NOA日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくしますね^^
気をつけていってらっしゃ〜い♪
お土産話楽しみにしてます^^
私も2wanにお友達作ってあげたくて…
色々チャレンジしようと今年はチャレンジの年と勝手にしました^^;
Posted by かあち at 2007年12月01日 22:08
たしかにワンちゃんは、何が一番したいのか聞いてみたいですけどね。 トッポにも、色々話しかけてみますが明確な回答はありません。(笑)
でも、ある人の話で、飼い主が喜ぶことはワンちゃんも喜びなんです、と聞いてそう思うことにしました。
温泉旅行楽しんできてください。
Posted by TOPPO PAPA at 2007年12月01日 22:33
温泉ですかっ!どちらまで行かれたのかな?
お土産話、楽しみにしてます♪
ネオくんもノアくんも
「まりもさんが笑っていられる場所」だったら
どこでも「楽しい」って思ってると思うよ♪
ボーダーのお洋服、めっちゃ似合ってます!
Posted by らり at 2007年12月03日 02:04
たくさんの経験をさせてあげたいっていう気持ちも良く分かるし ワンコが楽しんでいるかどうか?の判断も必要だとおもいますわ。
その両方をあわせて・・・・
でも、まりもさんとhiroさんが楽しんで、笑っていたら、どこへいってもネオ君もノンちゃんも楽しいのよ〜るんるん
ママとパパが楽しいから、ボクたちも楽しい!

さすがに・・嫌いなことは、パパとママが楽しそうだから我慢するか・・って感じになっちゃうかもだけど・・でもそんなふうに考えられるワンコたちがますますいとおしく思えちゃいますね!

カフェマット間に合ってよかったです(^ー^* )
温泉にどちらかのハリネズミ君お供できたかな?
旅行レポも待っていますね!
Posted by ノッチ at 2007年12月03日 10:05
まりもさんの考え事、すっごいわかりますぅ!!
私がいいと思ってることが、本当は、ストレスになってるんじゃないかなって考えたことあります。
一緒にお出かけしたり、たくさん思いで作りしたいですよね♪
うんうん。まりもさんが笑顔で楽しい時は、
ネオくんもノアちゃんも一番楽しいと思うな*^^*
とわねおも、いろんな経験させてあげたいです♪

温泉旅行楽しんで来てね^^
お土産話楽しみにまってまーす♪
Posted by jun* at 2007年12月03日 12:25
旅行からはもう帰ってきてるかな?

まりもちゃんが考える事、よくわかるよ。
ふと考えると、自分の都合だよなぁって思うよ。
でもさ、パパ&ママと一緒にいられるのが一番幸せなはずだから
(これまた自己チュウな考えだけど 笑)
一緒にお出かけしたりするのも楽しいと思うよ〜
ほら、ワンの事を考えないで自分たちに付き合わせてるわけじゃないしね☆
↑みんな書いてるけど
私たちが笑顔でいることがとっても大事だと思うよん♪
人間に比べたらとっても短い命だもん。
少しでも色んな経験をしたり楽しい時間を過ごして
笑顔で過ごせたらいいなぁって思うよ。

ボーダーちゃん、超似合うわ〜!
実は、この生地もうちにあるんだよ。
作ったらお揃いだねv
Posted by ひなママ☆ at 2007年12月03日 22:24
〜かあちさんへ〜

無事に帰って来ました〜♪
後ほど旅行の日記はupいたしまーす♪

やっぱり色々チャレンジしたくなるよね。
うんうん。お互いがんばろー!
Posted by まりも at 2007年12月04日 08:48
〜TOPPO PAPAさんへ〜

私もそう思うことにします。
そうですよね〜。
ワンコが一番嬉しいことは家族が笑っていることなんですもんね。
私たちが一緒なら何だって楽しんでくれてるのかも。
Posted by まりも at 2007年12月04日 08:50
〜らりさんへ〜

山梨県の温泉に行って来たよ〜♪
すっごいお肌がツルツルになったそうです(私は気にしもしなかった・笑)

そうだよね〜。笑ってる場所=いい場所だもんね。
皆さんが云ってるよーに私もそう思いました。
なんだかスッキリしたよ。ありがとー!
Posted by まりも at 2007年12月04日 08:54
〜ノッチちゃんへ〜

カフェマット&お洋服、もちろん一緒に行ったよ〜v
父母達&女将さんにも好評だったぞ( *´艸`)

今回の旅行もそうだけど、人間はすっごく楽しいよね。
=ワンコも楽しい、って思ってやってきたんだけど
『コレってオーナーの欲求だけだよね』っていうblogを見て
『あれ?うちもそうか〜?』って思っちゃってさ。
うー 今度逢った時に話すー!
Posted by まりも at 2007年12月04日 09:04
〜jun*さんへ〜

同じよーに思ってくれる人がいて嬉しいデス。
ネオはワンコが多分苦手なので
ノアが好きなラン(これも多分ですよね)は行きたくないと思う。
基本的に『〜だと思う』なんですよね、ワンコって。
なので『お肌に良さそうな温泉』も
お風呂嫌いなネオノアには苦痛かなーって思っちゃう。
でも お友達と遊ぶことは楽しいだろーし
色んな景色を見せてあげたいな〜って思うんです。
お互いいっぱい楽しもーね♪
Posted by まりも at 2007年12月04日 09:11
〜ひなママ☆へ〜

帰って来てるよ〜♪休めればもっと居たかったケド。

そうなんだよね〜。
だってワンコはココ行きたい、アレしたいって云えないもの。
うちらが『あ この子はコレが好き』とか
『この子はあの場所が好き』とか考えるわけで・・・
でも みなさんが云ってるよーに
『パパママが楽しんでるとこ=ワンコも楽しい!』だよね。
そう思ってこれからも色んな経験したいな〜♪

ボーダー隊結成の日は近いかしら〜o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
Posted by まりも at 2007年12月04日 09:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/923231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック