2006年03月13日

無条件バトン

       




  今度はNOAH・グ〜!!のnoahママさんから


         るんるん無条件バトンるんるんが託されましたひらめき

      
Q1.無条件でトキメク○○な3人

  ※ネオ揺れるハート

  ※ノア揺れるハート

  ※キアヌ・リーブス揺れるハート

Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

  ※梅干しBad

  ※ゴキブリダッシュ(走り出すさま)

  ※ホラー映画 モバQ

Q3.無条件でお金をかけられる○○5つ

  ※ネオノアの衣Tシャツ

  ※ネオノアの食エサ

  ※ネオノアの遊るんるん

  ※ネオノアの医病院

  ※最後に自分たちのコト有料

Q4.無条件で好きな○○を5つ

  旦那さん ネオ ノア パパ ママ お義父さん お義母さん
  私の周りにいる人達 お友達ワンコ キアヌ・リーブス オダギリジョー
  足裏マッサージ 甘いもの お酒 スヌーピー TVドラマ
  あいのりTV レミオロメンの『粉雪』・・・ 
  あー 5つしか言えないのって難しいたらーっ(汗) 
  私には 無理です・・・顔(汗)
   
Q5.無条件でバトンを受け取る5人



    他の方の所でも重複してるみたいだし 

    5人も回せないのでたらーっ(汗)

    私で 止めさせて頂きます手(パー)

    noahママさん すみませ〜んバッド(下向き矢印)

    コレを見てくれた方目の答えも

    コメントにて聞けたら楽しいなー(長音記号1)るんるん
    

ニックネーム HIRO&MARIMO at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | その他。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

号外





            アニマル レスキュー



        ひなママ☆さんのblogより・・・

         見た人全員、コピペして、バトンリレー!!

        犬の里親探してます。単刀直入に言いますと、
        今月末までに里親が決まらない犬は殺されます。


     茨城県でブリーダーが倒産し、350匹のわんちゃんが放棄されました。
          わんちゃんの里親をさがしています。
       このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。




          ひらめきどうかみんなの力を貸してくださいひらめき

 

       まだ里親が見つかっていない子が45匹もいるそうです!
          ワンちゃん達には何の罪もありません
          この子達に早く里親さんが見つかって
           幸せな暮らしを送れますように・・

              との事ですもうやだ〜(悲しい顔)

            無力な自分が情けなく感じますバッド(下向き矢印)

          早く素敵なオーナーさんが見つかる事を
            
                祈ってますぴかぴか(新しい)
      
        
ニックネーム HIRO&MARIMO at 14:02| Comment(8) | TrackBack(0) | その他。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする